2013年04月20日

講演会 ☆かなりのオススメ!☆

私、講演会などは基本的に自分自身が求めて出会うものだと
思っておりますので
自分の行きたい講演会を誰かに勧めたり
不特定多数の方にお知らせするのはあまりしないのですが
(あっ、私主催のやつは別ですよおすましもちろん♪)
今回、お知らせする講演会
告知せずにはいられません
先日の第2回 日本の農業と環境シンポジウムに私参加しまして
かなり衝撃受けましたびっくり!

農業系の話、食の話、環境の話・・。
結構知ってること・・。
ここら辺の話題が話されるのだろうな~~。なんて軽い気持ちで参加しました。

でもでも、はっきり言って、私、衝撃受けました花火

多くは語りませんが
参加して損はないでしょう。

今回、わたくし
だんな様も連れて参加します。

みんなに知ってほしいことをわかりやすく、丁寧に話されると思います。
農業関係者の方、家庭菜園を始めたい方、子供の健康、未来の食を考える方
オススメしますピカピカ

当日は、2部構成となっており、午前、午後どちらかでも参加できます

とらの子会員はお安く受講できるのですが、とらの子ペア割というのがあり
どちらかがとらの子会員である場合お安くなります

前置きが長くなりましたが
講演会の内容はこちら下
(下の文字をクリックしてね♪)

5/3(祝・金)【東京・全国中継】
石井吉彦先生・とらこ先生講演「自然農が私たちに自己治癒力を高め、自然に生きる大切さを教えてくれる」



*なかなか沖縄では講演会の中継はないのですが、今回特別に沖縄校でのライブ中継があります。沖縄での講演会中継に多くの方が参加することで、これからも講演会の開催回数が増えるかもしれませんおすまし皆さんも是非参加しませんかハートお待ちしておりますピカピカ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お引っ越し♪
お引っ越し♪(2013-08-08 00:48)


Posted by かんちゃ at 00:15 │お知らせ