2013年08月07日

第二弾セミナーの場所決定!

第二弾
8月24日(土曜日)のセミナー場所が
決定しましたピカピカ

場所は
セルラースタジアム那覇 小会議室です♪

中北部の方は遠くなりますがスミマセン
今後は、中北部でのセミナーも検討しておりますピース

沖縄では有名どころなので、場所は大丈夫かと思いますが
もしわからない方がいましたら
お気軽に連絡下さい☆

場所も決まり、ホッと一息ですさんご礁

でももうすぐ
第一弾のセミナーが10日に迫っているので
資料作りに終われてます汗
初心者の方も上級者にもわかりやすく
そしてホメオパシーをもっと理解し活用できるような内容にしたいと
思っていますので、いろいろ思案中

後半のワクチン、予防接種のシェアリングも充実した内容になると良いなハート
夏休みの子ども達に圧倒されてますけどガ-ン
まあ、それは幸せの日々とも言いますから・・。
飯炊き母さんになって幸せをかみしめつつ準備しますガッツポーズ

石垣伊野田の海赤しまぞうり
第二弾セミナーの場所決定!








同じカテゴリー(センターのこと)の記事
お引っ越し♪
お引っ越し♪(2013-08-08 00:48)

お知らせ
お知らせ(2013-06-29 15:18)

個人レッスン♪
個人レッスン♪(2012-11-16 00:05)


Posted by かんちゃ at 01:22 │センターのことお知らせ